fc2ブログ
本音のFX戦略と気まぐれ日記
元外銀,1984年米銀に始まり通算25年もの間FXディーラーとしてオーストラリア、カナダ、スイス、英国の大手銀行に勤務、どの取引時間帯も担当しまた金融商品も担当。このブログはわかりやすく、日常の話題も気楽に提供

お勧めリンク

水谷文雄の為替ケ・セラ・セラ

野村雅道と楽しい投資仲間達

しろふくろうFXテクニカル分析研究所



ディールFX

プライベートファンド(私募ファンド)のことなら、PRIVATEFUND.jp

帰国しました。もうじき民主党首選結果ですね。
。。。<br

おかげさまで無事欧州から帰国しました。この前の記事のレスト ザンクの記事は夜の米指標前後に書きます。
先ほど成田に着陸しました。湿度が高く体感温度は暑いです。円はじり高で7月の鉱工業生産も予想通りマイナス0.2%ですからどうやら7-9月期は総合でマイナスになりそうですね。こちらのほうは寒い限りで反発の弱くなったドル円も84円が85円の代わりに重くなってしまいました。さて民主党開票が今丁度続いています。
どちらが党首であろうとまた気温だけ暑くて経済の寒い日本はやめてほしいと期待しています。
夜は9時半の米国小売売上でまた動きそうです。相場で何とかみなさんの幸運を願っています。
スポンサーサイト





コメント

みなさんこんにちは。藤田といいます。
先日、知り合いから聞いたのですが、新しいMT4対応のFX会社が8月にオープンし
たようですので、みなさんにもお知らせいたします。
かなり楽しみな会社です。
以下概要です。

1.全通貨スプレッド固定の3!  

2.レバレッジ最大500倍!

3.MT4対応

4.海外業者で、日本語対応

5.簡単口座開設&送金は日本の銀行からOK!

詳しくはこちらから
http://fx-im.com/index.html?aid=dc81faeba9d2334140a47e44ed04775a

[2010/09/14 15:43] URL | 藤田 #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック