本音のFX戦略と気まぐれ日記
元外銀,1984年米銀に始まり通算25年もの間FXディーラーとしてオーストラリア、カナダ、スイス、英国の大手銀行に勤務、どの取引時間帯も担当しまた金融商品も担当。このブログはわかりやすく、日常の話題も気楽に提供

お勧めリンク

水谷文雄の為替ケ・セラ・セラ

野村雅道と楽しい投資仲間達

しろふくろうFXテクニカル分析研究所



ディールFX

プライベートファンド(私募ファンド)のことなら、PRIVATEFUND.jp

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドル円安定推移
83円台での安定的な推移が予想されます。まだ83円後半を抜けるほどの力はなさそうですが82円台に落ちることがあっても週初めはすぐに買い戻されるでしょう。さて11日にむばらくエジプト大統領が辞任し、暫定的に軍部の政権になりました。とりあえず収拾したわけですが報道されているように周辺各国への影響が心配されるとるところです。大国サウジアラビアの王政にまで影響すれば大変なことになります。またエジプト自体も本格的な大統領選びはどうなるのか、イスラム色が強まるにしても反イスラエルにまで発展するような政権が将来できるようであると新たな火種になりかねません。当分中東情勢からは目が離せないでしょう。リスク回避の円高ということもあり得ますが石油依存の日本はやはり中期的には円安要因ではないかと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。