本音のFX戦略と気まぐれ日記
元外銀,1984年米銀に始まり通算25年もの間FXディーラーとしてオーストラリア、カナダ、スイス、英国の大手銀行に勤務、どの取引時間帯も担当しまた金融商品も担当。このブログはわかりやすく、日常の話題も気楽に提供

お勧めリンク

水谷文雄の為替ケ・セラ・セラ

野村雅道と楽しい投資仲間達

しろふくろうFXテクニカル分析研究所



ディールFX

プライベートファンド(私募ファンド)のことなら、PRIVATEFUND.jp

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すし
お寿司屋さんが回転ずし主流になってずいぶんとたちますが、目立つ看板に大きな回転ずしの店も郊外の住宅地などにはあちこちあります。うちの近所にも大型店はあります。休日ともなると席待ちになったりしますので相変わらずの繁盛ぶりです。待ち時間がないのとネタもどんどん工夫されてよくなったため繁盛しているわけです。ただいい気になって一皿あたりが表向き高くなくても食べ過ぎると値段のほうも結構膨らんでしまったりします。回転寿司はそういう意味では結構高級だったりするわけでネタ次第ですがつい食べ過ぎになるのも商売としてはよいのでしょう。日曜夜は食べ過ぎに注意しながら回転寿司を楽しんできます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。