fc2ブログ
本音のFX戦略と気まぐれ日記
元外銀,1984年米銀に始まり通算25年もの間FXディーラーとしてオーストラリア、カナダ、スイス、英国の大手銀行に勤務、どの取引時間帯も担当しまた金融商品も担当。このブログはわかりやすく、日常の話題も気楽に提供

お勧めリンク

水谷文雄の為替ケ・セラ・セラ

野村雅道と楽しい投資仲間達

しろふくろうFXテクニカル分析研究所



ディールFX

プライベートファンド(私募ファンド)のことなら、PRIVATEFUND.jp

ドル高
昨夜の米国ADP雇用統計が予想10万のところ29.7万の大幅増加で今週金曜日の米国雇用統計にも期待
てきました。ドル円は82円50のSLはあっさりつけ大幅に上昇。これで年末までの円高リスクはまた消えた感じがします。ユーロも下落し昨日はまだ買いでもよいかと思われましたがそのあたりは甘く考えていました。米金利も上昇し、これで目先のムードはドル高方向に完全に向いています。ドル円は少し調整で下がってもよいとは思いますので83円台の高値買いは考えません。82.80水準程度まで買いは待ちたいと思います。また83.50水準まで上がるようであれば84.00をSLに考えて売ってみてもよいと思います。ユーロに関しては様子見で考えます。完全にドル買い志向なのかある程度今日はユーロの戻しもあるのか見定めないとわかりません。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック