本音のFX戦略と気まぐれ日記
元外銀,1984年米銀に始まり通算25年もの間FXディーラーとしてオーストラリア、カナダ、スイス、英国の大手銀行に勤務、どの取引時間帯も担当しまた金融商品も担当。このブログはわかりやすく、日常の話題も気楽に提供

お勧めリンク

水谷文雄の為替ケ・セラ・セラ

野村雅道と楽しい投資仲間達

しろふくろうFXテクニカル分析研究所



ディールFX

プライベートファンド(私募ファンド)のことなら、PRIVATEFUND.jp

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーロ急反落
ユーロは欧州時間も上昇後NYでは急反落しています。対ポンドでも下落していてユーロにファンド系売りが出た模様です。昨日はユーロの償還が大きい話が東京時間から出ていましたが実際にはユーロは買われ、結局最後に落ちた印象です。ドル円はほぼ予想した展開でした。FOMC議事録は現在の米経済指標ではQE2変更には不十分として継続となっています。金も大幅反落したことでどうやらファンド系の売りなどが出ていたように全般に感じられます。今日もユーロはふらされそうですが1.32台であれば買ってもよさそうに思います。ドル円は引き続き82.50をSL買い戻しにして82円台は売りで考えています。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。