本音のFX戦略と気まぐれ日記
元外銀,1984年米銀に始まり通算25年もの間FXディーラーとしてオーストラリア、カナダ、スイス、英国の大手銀行に勤務、どの取引時間帯も担当しまた金融商品も担当。このブログはわかりやすく、日常の話題も気楽に提供

お勧めリンク

水谷文雄の為替ケ・セラ・セラ

野村雅道と楽しい投資仲間達

しろふくろうFXテクニカル分析研究所



ディールFX

プライベートファンド(私募ファンド)のことなら、PRIVATEFUND.jp

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羽田空港効果
羽田空港国際線ターミナルhttp://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/company/new_haneda_airport/が完成して急に各航空会社の羽田国際線の広告も増えました。昨日は元同僚のHKのディーラーに東京都内であったのですがはじめは中国や香港経済の話をしていたところ私が飛行機好きなのでその質問をしたため羽田空港の話題となりました。
やはりキャセイパシフィックの羽田便で来たとのことで羽田は近くてとてもよいとの感想でした。羽田利用の知人はこの人が完成後初めてでした。成田空港も最近は高速鉄道もでき慣れていればいいと思いますが初めての外国人らにはやはり遠くて不便と思います。羽田であれば大きな荷物でそのままタクシーでも払える料金でしょうし日本の印象が良くなるとよいと思います。また羽田から地方都市への旅行もしやすいわけで海外からの旅行者増加で日本の景気にも良い影響になることを期待しています。。。。<br /><br /><div class=
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。